モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

犬男

今度は犬男。

スレ立てるまでもない質問はこちらへ part13
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1086428765/96-133

世界の犬全部幸せにしたい
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/dog/1054088409/26-

「w鈍いですね。2ch見ました」
漏れ、多分世界一その瞬間キョドったと思います。
つづけて、「ほんとに、夢中になってくれます?」
すぐにハイと答えると、「あたしも夢中です」だって…( ´ー`)

サイトバレして急展開、と。
よかったねえ。


「夢中になってくれます?」という台詞が良いです。
あと「( ´ー`)」にもニヤリとさせられました。