モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

「TEDのおもちゃ箱」からリンク

TEDのおもちゃ箱
さんからリンクされた様子。


こちらはモノスキーで山行かれている方のようで、さらに仕事はCG系、もしかしてゲーム系のCGもされてるのかな?という感じ。
id:stealthinu:20040414#p3 にもちょこっと書いてますが、なんかブログって自己組織化されていくな〜、と感じます。


ところで自分は先シーズンの春に、オフピステツアーというのでヴァルディゼールに行って滑ってきたのですが、そのときモノスキーのグループの方達とご一緒したのですが、お知り合いの方かな?