モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

2004-04-16から1日間の記事一覧

ねずみ

web

でその、TEDのおもちゃ箱から、XBOX Play Togetherこれはなかなか楽しい。 なぜかスキー関連メーカーのWebは、フラッシュとPDF使って、しかもそれでしかアクセスところばっかりで、オペレーションしにくいったらありゃしないのですが、どうせフラッシュ使う…

「TEDのおもちゃ箱」からリンク

TEDのおもちゃ箱 さんからリンクされた様子。 こちらはモノスキーで山行かれている方のようで、さらに仕事はCG系、もしかしてゲーム系のCGもされてるのかな?という感じ。 id:stealthinu:20040414#p3 にもちょこっと書いてますが、なんかブログって自己組織…

兎コブトレ

この日も午前中だけ、嫁のコブトレをしに八方へ。 溝から雪が書き出されて溜まっているあたりに、トップから突っ込んで減速、というのをひとコブずつ止って練習してみました。 ただそれでも恐いというので、バンクの壁に向かってトップから突っ込んでバンク…