モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

香林亭

信州/白馬 和食・わっぱ膳「香林亭」


こどもが生まれて1月たったので、お宮参りに行って来たのだが、晩はみんなでここに食べに行きました。


八方の麓のセブンイレブンのある交差点をちょっと下におりたところにあり、久保田荘という宿もされているところ。
お客さんが来たときとか、白馬で和食でどこかおいしいところ連れてかなくちゃいけない、というときはここになってしまう、というお店です。
ここはわっぱ飯だけでもうまいのだけど、せっかくだからお膳のほうを頼んだほうがいいと思う。あの値段であの内容でやってくれるのはほんとコストパフォーマンス高いです。