モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

「田園詩」で食事

この日は誕生日だったので、名鉄別荘地にある「田園詩」というレストランに食事をしに行きました。
食事も良かったんですが、建物がとてもしゃれた作りになっていて、結構参考になりました。
レストランとしてだけではなく、一組だけ泊れる宿としてもやっていて、それがまたすごく贅沢な感じになっています。
一泊食事付きで14,000円くらいするらしいんですが、なんかの記念日とかに使うとよいかも。店の方は「管理人付き別荘」みたいな感じで使ってもらえると、と言われてました。

田園詩 〜Welcome to My House〜