モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

「銀色のシーズン」プロモムービー

雪猿 - アウトドアクラブX-ZONE(クロスゾーン) - 楽天ブログ(Blog) より
先シーズン白馬と美麻で撮ってたモーグル映画「銀色のシーズン」ですが、プロモムービーが公開されたそうです。

映画「銀色のシーズン」オフィシャルサイト | 2008年1月12日(土)全国ロードショー

プロモはなかなかかっこいいです。そしてどこで撮ったかよくわかるのって、自分は今までなかったから、なんか不思議な感じです。


映画公開でコブ、モーグルを始める人が増えることを期待して、初心者初級者向けのコブの滑り方入門を、日替わりでちょこちょこ書いていきたいと思います。