モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ひとりで滑れた!

と言ってもゴンドラの前のほとんど平地なところで直滑降しただけですが。
でもフラフープつかまらせて滑るのも結構できて、なんかいきなり進歩した感じ。
シーズン終わりにはソフトクリームコースを滑ってくるとかまで出来たらいいんだけどなあ。


自分はゴンドラ上ってアルプス3本だけ滑りました。
ここのところ短い時間で楽しめるよう、テレとかノーストックとかにしてるのですが、今回は片足にしました。筋力無くて吸収動作が小さくしか出来ないため、そこで破綻してしまうことが多いのが課題でした。