モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ゲレンデ一人滑走

前回フラフープつかんで滑るのと、あとほとんど平地で直滑降するのとが出来てよろこんだのですが、もうこの日からはなんか普通に出来てました。
やっぱりこどもは覚えるのが早いわ。


何度かゴンドラ前で、少し坂道登ってから一人で滑るのをやり、その後ペアリフト乗りました。
そこで、itohさんたちと合流して、ファミリーコースのところをフラフープつかませて滑りました。
ちょっと急になってるところをすぎた平らなところで、「一人で滑る!」というので一人で滑らせてみたら、そこは斜度が緩いので普通に直滑降で滑っていけてました。