モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

フラフープ

フラフープを買ってきて、ストックのかわりに持たせてみた。
これでフラフープに一緒に入って、フラフープをつかませて滑らせる。


事前に家で電車ごっことかやっておいたので、つかむのはいいのだけど、このひはあまりやる気がなかったみたいで、ちょっとしか滑らずにあとはエスカルのこどもスペースで遊ぶことになった。


自分はゴンドラのってアルプス2本滑った。