モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

温泉で偶然知人と一緒になる

ぽかぽかに入りにいったら、F-StyleのKDさんと一緒になった。
自分は眼鏡掛けてなかったんでわからず、声掛けてもらったんで、おおっなんでこっち?(白馬ではなくて美麻の温泉なので)とちょっと驚いた。
うちは自分が娘連れてたんだけど、嫁の話だと、女湯のほうにいたμちゃん(KDさんの娘さん。4ヶ月違いくらい)は、パパー、パパー、とずっと呼んでたらしい。お父さんっこだね。