モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

白馬は結構な積雪

昨日は朝から湿った重い雪が降っていて、まあでもこれから昼にむけて雨になるだろうな〜、とか思ってたらそのまますごい勢いで降って、結局ずっと雪。
積もらないだろうとたかをくくってたんですが、お昼になってもやまずに積もりだしたんで、仕方なく雪のふりすさぶ中、スタッドレスに履き替えました。
結局うちのあたりでも5cmくらい積もって、今朝は駐車場が凍ってました。道路の積雪や凍結はほぼなかったのですが、事故車両が1台放置されてました。


なんだか秋が終わるかな〜、と思ってたらいきなり冬になった、という感じです。