モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

白馬乗鞍に新しくモーグルコースが出来る

DAYS of MOGUL 世界記録への挑戦:白馬乗鞍 より

今日は朝から白馬乗鞍へでかけました。というのも乗鞍に新しくできたモーグルコースを整備するスタッフとしてお声がかかったからです。

とのことで、白乗にモーグルコースが新設されるとのこと。
モーグルやってる人間として、新たにコースが出来るのは良いことだと感じるのですが、それで白乗に集客増えるかはちょっと不明だなあ、と思いました。
昔は、里見第3とかあるからモーグル寄りなイメージあったけど、今はあんまりないから。