モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

W-ZERO3が冠のモーグル・スロープスタイルの大会

WILLCOM W-ZERO3 GAMES - skinet【大会情報】

という大会が五竜であるらしい。
やっぱり優勝者にはW-ZERO3くれるんだろうか。
去年のUA(ユナイテッドエアライン)の大会はすごい豪華景品だったから、これも良さそうかも。


あと、協賛がキノトロープというところが、なかなかに時代の変化を感じました。
こういうWebコンサルとかやってる会社が、モーグル大会の協賛になってくれるのも、実は僕らが大人になったからなんだよね…