モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

はてなポータル≒公開mixi

[はてな]はてなポータルを望む―はてなはmixiの機能を飲み込め!― - ARTIFACT@ハテナ系

を読んで、確かに「はてなポータル」は良いアイデアだと思った。
はてなの場合、「マイミクシィ」は、あんてなとかRSSとかである意味代用できるからいらないと思うけど、「コミュニティ」機能あったら良いと思う。最初はてなグループってそういう機能だと思っていました。
そして出来れば「日記コメント記入履歴」が欲しいところ。はてなアイデアで却下されてるから無理っぽいけども。