モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

信州ウインターチケットで2,500円で200円引きと温泉券

スキー王国NAGANO 2004-2005

id:sv01kai さんに以前教えてもらったのだけど、スキー王国NAGANOというキャンペーンをやってて信州ウインターチケットというのがあります。
これはローソンのロッピーという端末から2,500円で2,700円分の金券を買えて、それに温泉券が付いているというもの。

ちなみに、リフト券の保証金分についても、この券で払うことが出来ました。
よくゲレ食用の券が付いてちょっと安くして売ってたりしますが、山行くときとか回数券でめしも行動食だから、そういう人たちにはお勧めだと思います。