モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

長野北部大雪

長野県北部は昨日から大雪が続いて、朝現在で、長野市内でも40cm、白馬では120cmとかの発表でした。さらにこれから長野市で20cm、白馬で40cmくらい積もる予報らしいです。
なのでたぶん今日は、リフト、ゴンドラが動くのが遅れてることと思います。
自分は長野市内に仕事に来るのに、倍の2時間近くかかりました。とにかく市内入ってからが動かない。


明日の朝一、ゲレパウ争奪戦に遅れないようにしないとなあ。