モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ラストフロンティアと家族でスキー

id:teleskier:20041029#p3

自分も付録が見たくて買ってしまった口。場所が白馬だったし。
2,3枚目の見開きの写真は栂池かなあ?あと、5枚目のバックが朝焼けの写真は、唐松とか不帰とかが写ってるから五竜だと思うんだけど、あのオープンな斜面ってどこだろ?


隆二の日記10月号 でも書かれている、「家族でスキー」も買ってしまった。
まだ当分有効利用できないけど、来シーズンや再来シーズンに同じような本が出てるか謎なので。