モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

意外に空いてた47

友人IS夫婦が来たので、五竜へ。
カービングもできるかな、と思ってZAG持っていったんだけど失敗。結構人が多くてカービングは危険なので、いろんなところをぼちぼちと滑る。
アルプスからチャンピオンエキスパート、47R1,2,3あたりを滑った。
アルプスにはモーグルコースが出来ていた。3ラインでうち1ラインがエア台あり、という感じだったように思う。
R3もそこそこいい感じにラインが付いていたのだが、ZAGだったので叩いたりするとはずれそうだから、丁寧に回していかないといけなくて大変だった。


R3で友人MKさんと会う。今日はGS板なんだよ、というので、僕は山板だよーとZAG見せる。
板どうしたんだろう?壊れちゃったんだろうか。