モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

47が全株をアメリカの投資会社に売却

信濃毎日新聞[信毎web] 「設備投資の資金確保」狙いHakuba47スキー場の全株式売却

これで資金を得て設備投資し、海外の客向けに頭ひとつ抜け出そうということらしい。
47は、アジア圏の客層には初級者向けバーンが少ないのが弱点だと思うのだが、そのへん強化するつもりなのか、初志貫徹でゴンドラを上(ラインE乗り場か、アルプス平)まで伸ばすのか。
オージー中心としたってことだから、ゴンドラ伸ばす可能性のほうが高いか。


なんか今後、平川に降りちゃうオージー多発な気がする。