モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

いつの間にか保守と革新が入れ替わっているようだ

民主、自民造反組の動向注視 - NIKKEI NET:政治 ニュース

小泉自民党を倒すためどうやったら協力できるか

確か民主党郵政民営化には賛成、とか言ってたように思うが、郵政民営化反対の人たちと協力するかもしれないらしい。


自民造反組支援も検討・連合会長 - NIKKEI NET:主要ニュース

民主党の支持団体である連合が自民党所属の候補者を支援するのは異例

という動きもあったわけで、十分ありうる話だろう。


しかしこれで民主党が自民の郵政反対派とくっついたら、ほんとにどっちが保守でどっちが革新だかわからないなと思う。