モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

キッパリ!

いまさらなんですが「キッパリ!」買って読んでみてます。

以前、Passion For The Future: キッパリ! たった5分間で自分を変える方法 で取り上げられてて、ちょこっと気になっていたんですが、その後もまだまだ売れ続けたみたいで、100万部を突破してるようです。
小さな変化でやる気を起こすきっかけを作る、その小さな変化のアイデアがいろいろと取り上げてあるわけですが、どれもほんとに小さなことばかりなのと、あるあると思ってしまうグータラな例とが良い感じです。