モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

パワライザー

以前、雪山絵日記さんところでも紹介されてたけど、

雪山絵日記:「パワライザー」 面白そうだけど駄目でしょこんなの市販しちゃ

他のニュースでも紹介されてたのを見たので、もしかするとこれからちょこっとだけ流行ったりして?と思った。


気分は超人!? 新感覚スポーツ「パワライザー」登場 | Excite エキサイト : ニュース

慣れてくると中に仕込まれたバネの力で2メートル近くもジャンプできる


POWERISER in JAPAN !


konaさんも書かれているけど、慣れてきたら絶対に、ただ跳ねてるだけじゃなくて危ないことしだすよなあ…
トランポリン代わりに使うには、失敗したときのダメージが非常に大きそうだから、アップライト系のをちょこっと練習するぐらいにしか使えないか?