モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

リステルWCで上村1位、上野2位

今さら(これ書いてるのが2/27なので)書くのもなんだけど、一応覚え書きとして。

上村も上野も、とにかくターンがよかったと思う。
デールベックスミスの滑りのスタイル、元々あまり好みじゃないんだけど、今回の上野との比較だと、間違いなく上野のほうがいい。ただ、デールはランディングがパーフェクトなんだよねえ…
伊藤みきもコンスタントに決勝残るようになってきたよなあ。


World Cup Inawashiro (JAP ) February 16th 2008

スマイル復活!愛子3年ぶりV…モーグルW杯:冬スポ:スポーツ:スポーツ報知

中日新聞:上村、3年ぶり制覇 W杯モーグル:スポーツ(CHUNICHI Web)

上村愛子オフィシャルブログ : みなさまありがとう^^

W杯観客数伸びず 世界選手権へなお課題 - 福島 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

Free Snow:モーグルW杯日本勢大活躍!\(゚∀゚)ノ - livedoor Blog(ブログ)