モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

軽量ビンディング

これも2chのスレ【Air】Free Ride Ski総合part6【Jib】から知ったのだけど、LookのNOVA10というビンディングが軽い。

LOOK '03-'04 Ski Binding

1/2ペア765gと、SL100の1/2ペア785gをもしのぐ。あ、でもこれも、解放値は10まで。
見栄えもSL100ほど野暮ったくないので良いかも。
でもネット上では売ってるのあまり見かけないな。いくら位なんだろ。


(追記)
こないだSports DEPOに行ったとき、このビンディング売ってて、ちょうど1万円でした。
Sports DEPOってアルペン系なの?か、ハート、ルック、ドロミテあたりが多かったです。それなのにID oneも置いてて、ちょっとびっくり。


(関連)
ID one FR-X を買う
id:stealthinu:20040229#p2