モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

METRONインプレ

はてなダイアリー - ときどき日記野沢温泉2005モデル試乗会 私の試乗した板に、メトロンインプレが。
おおむね好評のようですが、女性には堅いらしい。実は重くても、きれいにたわむというB5の152とかのほうがいいのかな、と思う。


土曜日に唐松滑って思ったのは、ZAGはやっぱりパウダー向きの板だということ。
フレックスがすごく柔らかいうえに、トーションもあまりないから、春のぐさぐさと堅いところとくるくるコンディションがかわるような条件だと、メトロンのほうが断然滑りやすいだろう。