モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

WJで重体だった方が亡くなられたとのこと

ニュース速報スレinスス板
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/ski/1143541608/101

スノーボード練習で意識不明の女性死亡
14日、兵庫県養父市大屋町若杉の若杉高原大屋スキー場で、スノーボードでプールに飛び込む「ウオータージャンプ」をしていた同市吉井、片田千鶴さん(28)が着水に失敗し、頭部を水面で激しく打った。
片田さんは病院に運ばれたが脳内出血で意識不明の状態が続いていたが、29日午前1時死亡した。
目撃者によると、3種類あるジャンプ台のうち、上級者用(長さ約35メートル、傾斜約20度)を利用。滑降して約2.5メートル下のプールの上に飛び出す練習をしていた。
片田さんはボードに乗って着水したものの、顔面から水面にたたきつけられたという。ヘルメットとライフジャケットは着けていた。


モーグルとカバとパウダーの日記 - 大屋のWJで重体で書いた、大屋のWJで、ランディングで水面に頭を打ち付けて重体だった方ですが、29日に亡くなられたとのこと。
大変残念です。


ご冥福をお祈りします。