モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ウォークマン携帯

ソニー・エリクソン、ウォークマン携帯 W900を発表 - Engadget Japanese

iPodの真のライバルはこっちだろう。

さらに将来的には、
ビル・ゲイツ「Blu-rayは極めて反消費者的」 - Engadget Japanese

マイクロソフトにとって問題なのは物理フォーマットじゃない。(次世代DVDは)最後の物理フォーマットになるということを理解しよう。将来はあらゆるものが直接ストリーミングされるか、ハードディスクに保存されることになる。その意味では、この争いにどの程度の意味があるのかさえ不明確だ

というように、フルストリーミングとの対決になるんだろうし。
あー、でもそうなったときには、iTMS持ってるAppleがやっぱり強いってなるのかな。