モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

山菜天ぷら

実は、超カバさんから朝に、山菜取りに行って天ぷらやるんだけど参加しない?というお誘いをいただいていたんですが、カレーの件があったため残念ながらお断りしていました。
なんですが、カレー作りから帰ったら、今から天ぷらやるから来ない〜?というお誘いが。
つーことで、次は天ぷら。


外に大きな鍋を出してありまして、そこでid:manchanが天ぷらあげてくれました。
野天で採りたての山菜をあげたてで食べる、もちろんビール付き、という超贅沢さ。
タラの芽、こしあぶら、山ウド、よもぎ、ふきのとう、こごみ、他にも、蟹、エビ、きのこなんかもあげて食べました。


なんか、この日は食い道楽な1日でした。