モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

コブ練

お昼までいいもりでコブ練。


来週で、手伝いに来てくれていたお義母さんが帰ってしまうので、嫁と一緒に滑れるのは今シーズン最後になるかもしれないので、コブ練しにいいもりへ。
上はガスっていたので、ずっといいもりで滑っていました。
そしたら、リフトから声を掛けられて、みたらアルペンの練習しにきたItoさん夫妻でした。


コブはそこそこ堅め。浅くてちょっと振ってありぎみのラインはいまいち気持ちよく滑れず、ちょい掘れ気味のラインのほうが気持ちよかったです。
でも、堅さや見た目よりも、なんかだいぶ滑りにくい印象でした。


嫁は、ここのところずっとやってた練習の成果が出てきたみたいで、ポジションが良くなって、吸収もだいぶ増えてきて、安定してきていました。
これで春雪でスピードコントロールが簡単なコンディションになってきたら、もっと縦に使っていけるようになるはず、と思っています。


mixiの日記から知ったのですが、47に3/3あたりで、トビー・ドーソンが来てたらしいです。
滑り見たかったなあ。