モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ひどい話

[2ch] DNA検査したら自分の子ではなかったよー。5_ - void GraphicWizardsLair( void ); // より、

OKWeb 今週妻が浮気します。 みたいな話なんだけど、こっちは悲惨な結末に向かっている。


29ch - DNA検査したら自分の子ではなかったよー。

妻が不倫していたのが分かったので、DNA検査したら自分の子じゃなかったー。
戸籍は?慰謝料は?養育費は?その前に誰の子?どう動けばいいか
アドバイスをぜひぜひお願いします。復讐がしたい!!!

妻に不貞の証拠を見せ、今までの経過を話し
DNA鑑定を見せて問い詰めると、最初の数時間
は認めませんでしたが、最後は認めました。
DNA鑑定、探偵、弁護士と証拠をすべて固めて
いることに対して
「卑怯、最低、いやらしい、そんな人だとは思わなかった!
 前から離婚しておけば良かった、あなたがそうだから浮気したんだ。
 前から汚い人間だと思っていた、人間のクズ、あー結婚なんて
 しなければよかった」など他にもあるけど書ききれない・・・。
と言われまくり、一切謝らない・・・。

なんというか、女のほうがこういうときに往生際が悪くて、保身に走るような気がする。
この糞女には、氏ねとは言わないが、出来る限り不幸になって欲しいと願う。


(関連)

http://d.hatena.ne.jp/stealthinu/20050124#p1 [web]「今週、妻が浮気します
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1106381950/ DNA検査したら自分の子ではなかったよー。5


(追記)

NEWS @ POO: 父親が、自分の子供か調べるDNA鑑定を禁止。

ドイツのDNA鑑定禁止の件が取り上げられてるが、こちらもこの件に関連して書かれたと思われる。
同スレからいくつか引用されているが、悲惨。


〔2〕「不倫」で急増するDNA鑑定