モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

上村愛子、WC優勝

通算2度目の優勝。めでたい。
結構表彰台には上がっているのに、優勝はまだ2度目なんだ。
その点、里谷は効率いいよなあ。

愛子、大技決めて今季初V/W杯モーグル - nikkansports.com > スポーツニュース

Skidebosses動画


先日、日本であったWC(リステルと苗場)では、里谷、上野、野々垣が表彰台に登ったが、ビデオ見てから、と思って日記には書いてなかった。
KIYO'S LOG さんあたりに関連記事あり。


しかし、今期のなにが凄いって、Dale BEGG-SMITH (AUS) がトータルランキング2位というところ。南半球勢がスノースポーツでこんな上位に来てるのなんて、初のことなのでは?


(関連)

KIYO'S LOG::愛子、優勝♪