モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

airpen

airpenご紹介:製品特長
本日の一品また夢に一歩近づいた、ぺんてるの「airpen」
ぷらっとオンライン - ぺんてる [airpen ストレージノート] 特集

機能的には、単体でも使える*1し、接続してタブレットとしても使えるし、ベクトルデータを取りだして編集できるし、とだいぶ良い感じなんだけど…
25,600円とちょっと高いんだよなあ。うーん、でもこれは良さそう。欲しいなあ。


(関連)
ペンマウス発売 - モーグルとカバとパウダーの日記
ノートに書いたものがそのままデジタルデータになるツール - モーグルとカバとパウダーの日記
NAVInote ノートに書いたものがそのままデジタルデータになるツール - モーグルとカバとパウダーの日記

*1:似た製品のNAVInoteは単体で利用不可