モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

洗濯男

電車男系。恋愛話的にも、あとスレの人たちに助言や後押しもらってそれで行動するというところとかも。
電車男より短いし短期決戦なので、さっくり読めます。


「ドライ」さんに萌えてください。

ハムスター速報 2ろぐ 神様から誕生日プレゼント貰ったwww 前編


(追記)

【ドライ】素敵なメール受信中【洗濯】

ドライ「洗濯男さんなんですか?」

ドライさんの友達が、似た子が居るってことで教えてくれて、サイトバレしちゃったとのこと。
でも、大丈夫だったそうで一安心。

こういうのって電車男のおかげで、印象良くなってるのが大きいんじゃないのかなー、と思う。


(さらに追記)

ハム速にこのスレの後日談まとめが。すごいありがたい。
後半、キャッシュさがしてもどうしても見つけられなかったんだけど、ドライさん本人が登場してたとは。

ハムスター速報 2ろぐ 【ドライ】素敵なメール受信中【洗濯】

おしあわせに〜。


(関連)

モーグルとカバとパウダーの日記 - 電車男とインターネット論
モーグルとカバとパウダーの日記 - 犬男
モーグルとカバとパウダーの日記 - 地下鉄で女の子のサイフを拾った前スレ1の話し
モーグルとカバとパウダーの日記 - ガチでエロゲっぽい状況になった。