モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

2005-02-15から1日間の記事一覧

連休中のレポート

ski

を書きました。http://d.hatena.ne.jp/stealthinu/20050211 http://d.hatena.ne.jp/stealthinu/20050212 http://d.hatena.ne.jp/stealthinu/20050213 しかし、岩渕のコブスペと、八方のカバキャンプまだ書いてないし。ふー。

mixiへの機能要望

web

友達じゃなくても日記読みたい場合に、マイミクシィ以外でアンテナみたいな機能はないものか。 友達じゃない人にはマイミクシィの登録お願い出すのはあまり好ましくないみたいだし… と、はてなじゃないから、ここでこんなこと書いても意味無いんだけども。

記事単位でのコメントについて

コメント、トラックバックの記事(見出し)単位対応についての補足 - はてなダイアリー日記に関して。この仕様だと、トラックバックはいいけど、記事単位でのコメントは実質つかないんじゃないのかな。 そして、記事単位に表示した場合に、その記事に対して付…

airpen

pc

airpenご紹介:製品特長 本日の一品また夢に一歩近づいた、ぺんてるの「airpen」 ぷらっとオンライン - ぺんてる [airpen ストレージノート] 特集機能的には、単体でも使える*1し、接続してタブレットとしても使えるし、ベクトルデータを取りだして編集でき…