モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ヘルメット購入

この週末、47でLOCO主催?のアウトレット販売会みたいなのがあり、ウェアでもいいのないかな、ということで行ってきました。


ウェアはゴールドウィン・エレッセものが結構安く出てて、モーグル系だとGravityとかがあったんだけど、ちと探してた指向が違うのでパス。

でいろいろ見てたら、LOCOの人に声掛けられて、今日はヘルメットが目玉なんで買ってよ〜、と言われて見たら、boeriのシンプルなデザインのやつが3,000円とのこと。
Midium/Largeというサイズで、かぶってみるとぴったりだったので即買い。
実はこの日、3点だけの特売ものだったようです。


スキー用ヘルメット・BRIKO CROSS OVER - いしの雑記帳
でも、ヘルメット買われてますね。