モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

日本語が不自由なspam

今日になって一気に4,5通来たんですが、内容は普通のspam(ってなんだよ)なんですけど、なんか表題がおかしいんですよね。

  • おもしろく話しあいたいです..クリック
  • 自分なの力を出して
  • 美少女下着ピルヨハシンブン.. クリック
  • 私ちょっと連れて暮してください..

差出人メールアドレスは「"心美16!!!" 」とか、みな「心美」という名前でyahoo.comということになっています。


(追記)

「心美」でspam溜めの中を検索してみたら、他にも2つほどありました。

  • お兄さんこちらへ来なさい.
  • 自分は私も愛して

うーむ、さっぱりわからん。
ちなみに、送信元プロバイダはKR(韓国)となっていました。まあ調べなくてもある程度予想はつくわけですが。


(関連)
id:eichi44:20040827