モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

とてもマネできん…

http://www1.odn.ne.jp/~littletribe/nituki0407.html

美麻村を目指して、トンネルを迂回して青具の信号から右に折れて大町方面=山岳1発目。隆二は体が温まってなくてヒーコラ、ダイチャンに至ってはマウンテンバイクだから当然ロードのペースには付いて来れなくて・・・ちぎれたね。山越え終われば木崎湖へ抜けて、ローソンで小休止。そこから今度は爺ヶ岳方面へ向かって鹿島槍を裏から攻略して、青木湖の裏回って白馬へ=山岳2発目。仕上げはスノーハープからさのさかの交差点へ抜ける軽い丘越えをメイクして帰宅すれば、本日の走行距離58km、時間にして3時間弱のライドでございましたとさ

こんなルート自転車で回るなんて、、考えただけでぐったりきました。