モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

スントの時計

ITさんにメールで、スントのVectorという時計を教えてもらう。

SUUNTO VECTOR スント ベクター
** DayDream **

この時計は、コンパスや高度計の機能が付いていて、さらにログブックという機能もあって、それを使うと1日にどれだけの高低差を滑ったかがわかっちゃう、という優れものなのでした。

並行輸入ものだと、2万弱くらいで買えるらしいのだけど、ITさんのも中が曇っちゃったりするトラブルとかあったそうで、この日記 (** DayDream **)にもあるけど、直そうと思ったら買ったほうが安くなるから、壊れたらおしまいというのがちと不安。カシオあたりが同じ機能持ったの作ってくれればいいのにな。



スント・ヴェクター
スント/ヴェクター