モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

日記にコメントをいただく

ほんとは23日(id:stealthinu:20031211)にいただいていたんですけど、知り合い以外の方から始めてコメントをいただきました。

三態変化
http://www.itapon.mydns.jp/~ken/

という北海道で山スキーカヤックのブログされてる、いたぽんさんからで、早いうちに紹介書かなくちゃ、と思ってたところでした。

で、今日もこの日記のスタイルシートだと、Mozzilaとかからだとちゃんと見れないよ、という指摘をいただいて、仕事中にごそごそと直した次第です。


余談ながら、なんか結構カテゴリー的に近い方なような気がする…
DynamicDNS使って自宅サーバDebian入れて使ってらっしゃるということは、完全にそれ系の方と見たんですが。