モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ZAGが成田まで来た

ZAGを買ったところからメールが来ていて、発送したからDHLのこの番号で今どこかわかるよ、とのこと。
この手のシステムは今まで実体験したことがなかったので、早速やってみました。
すると、おおおおっ、現在地Tokyo - Narita - Japanとか出てるし。


とかいう話をメッセンジャーで嫁に話していると、税関から電話が掛かってきたとのこと。
んで、シールってのが一緒に入っているのだけど接着剤か?と聞かれたんだそうな。
なので、それはスキーの裏に貼って、せっせこせっせこ登るためのものなんだよー、ということを説明してもらいました。
あとなんでも、インターネット上から買うと税金がちょっと安くなるんだそうな。これはどこの法律だろう?買った店がフランスになるので、フランスの法律なのかな?



DHL
http://www.dhl.com/

ZAGとNaxoを注文
id:stealthinu:20031211