モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

土曜日東京へ行ってきました

大学時代の恩師の十三回忌があり、ひさしぶりに東京まで行ってきました。
日曜日用事があるので土曜日帰りだったため、東京在住の友人知人には全く連絡せず行ってきました _o_
すごく久しぶりに会った友人が多かったんですけども、結構みんな変ってなくって元気そうで一安心。


しかし、東京はやっぱすごいわ。
人が凄いたくさんいる。
んで街に活気があるというか、んー、歩いてる人が多くて、そこら中にラーメン屋があって、しかも列んでる。

またしても、地方との景気感の違いを痛感して帰ってきました。