モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

GTD Style Wiki

GTD Style Wiki - version 1.1.0
http://www.geocities.jp/wikistyle/gtd/


TiddlyWikiというローカルでメモ代わりに使うWikiをベースに、GTD(Getting Things Done)という仕事術・Lifehackを支援するためのツールに改造したもの。
TiddlyWiki自体が、個人汎用メモとして使いやすいツールになっているのが、専用機能が準備されて使いやすくされています。


自分は紙copiを使ってToDo管理していて、こっちのほうが良さそうなら乗り換えようと思い、テスト的に使ってみはじめたところなのですが、なかなか良さそうです。


ちなみにJavascriptで書かれているため、WindowsでもUnixでもMacでも利用できます。