モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

アルプスあづみの公園のイルミネーション

でどこ行ったかというと、

イベント情報:[冬期夜間開園イベント]森の光物語| 国営アルプスあづみの公園

堀金のアルプスあづみの公園でやってるイルミネーションを見に行きました。
都会だと結構いろんなところでイルミネーションとかやってますが、長野だとそんなにないんですよね。
で、思ってた以上にイルミネーションがたくさんされてて、とても綺麗でおすすめです。
白馬から名古屋方面に下道で帰る場合、途中にあります(アートヒルズのちょっと先あたりです)から、24日までに来られる予定の方は、寄ってみては。