モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

Google Desktop Search プラグイン for Becky!

日々の思い出 - Google Desktop Searchプラグイン for Becky!公開

先日紹介した Becky plugin for Google Desktop Search と同じく、Google Desktop SearchBecky! のメールを検索できるようにするもの。
こちらは添付ファイルも検索対象に出来ることと、検索対象にするフォルダを選択できること、明示的にインデックス作製を指示できること、などが良い感じです。
あと先のものだと、自分環境ではGDSからなかなかプラグインが認識されなかったりしたんですが、こちらはさっくりと認識されたのも良い点です。
というわけで、現在はこちらを使っています。


(追記)

Ver 0.03 リリースとのこと
日々の思い出 - まだ雨は降ってない!



(関連)

モーグルとカバとパウダーの日記 - Googleデスクトップ検索でBecky!のメールも検索可能に