モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

京大で哲学を専攻

成田兄弟についての記事。

17歳夢露(めろ)が優勝/スノーボード - goo スポーツ:NumberWeb-


成田兄弟は元々モーグルやってたから、モーグルやってる人は結構知ってる人多いと思う。
で、「あの」お父さんなんだけど、

京大で哲学を専攻した隆史さんは子供3人の名前に「夢」の文字を入れ、英才教育をしてきた。

というような人だったとは…
フリースタイルスキーの選手だった人、という流れだと思っていた。


ところで、なんでモーグルやめてボードに行ったんでしょうね。
まあ今は、ボードのほうが流行ってるから正解だったと思うけども。