モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

WC第1戦の動画

Skidebosses

で、今年も動画が参照できる模様。
ちなみに3位までなんだけど、フランスチームが載せてくれてるらしく、フランスの選手だけはみんな見れる。


ヤンネのターンは、2位のトラビス・メイヤーの滑りよりも断然良いと思った。
ポーパスターンって、アメリカチームが言い出したと聞いたことがあるんだけど、自分の思うポーパスターンってヤンネとかフィンランドチームの滑りのほうがそのイメージが強い。
特にこのときのボトムセクションは特徴的だと思う。


(関連)

id:stealthinu:20041217#p1 [ski][mogul]ワールドカップモーグル第1戦結果