モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

はてなを広めるためのアイデア

これもはてなダイアリー - 似非と現実とゴッゴルの日記で紹介されていたもの。

はてなダイアリー - 無風地帯?

ブログのサービスを選ぶのは、知ってる人や読んでるブログが、どのサービスを使っているか、が大きいから、そのはてなダイアリーから、読んでる人がはてなダイアリーを始めることが出来るモジュールを作って、そのモジュールの持ち主にはてなポイントを出す、というアイデア。これはよさそう。
これ、孫とか曾孫とかからもちょっとずつもらえるようにしたら、はてなポイントMLMになりますな。さすがにブラックすぎるか。