モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

マイコンだいすきっこは遊佐未森とザバダックが好き?

「いま、会いにゆきます」で号泣するほりえもん - Beltorchicca

個人的にツボにはまったので。

なんぼ成功者でもマイコンだいすきっこ。きっと好きな音楽は遊佐未森ザバダック

自分も、ZABADAKとか遊佐未森とか好きだったから。
やっぱマイコンだいすきっこはそういう感じのが好きなんだろうか。


そして最後のこれもワラタ。

このエントリは、こうさぎの「銭ゲバうさこ」が書きました。


(関連)

[音楽] 鈴木祥子のこと - はてなダイアリー - 頭に浮かんだ

おなじエントリーから鈴木祥子のことを連想するところが、またツボにはまった。