モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

2004-11-08から1日間の記事一覧

今、社会は変貌しつつあるのか

etc

切込隊長BLOG(ブログ) 〜俺様キングダム: 日本テレビ放送網有価証券報告書訂正問題

あるあるでヒロミが切られた理由と意外に義理堅いとんねるず

etc

夏の27時間テレビでとんねるずがコントをしたのは小園ヒロミを救うため? - void GraphicWizardsLair( void ); // より、CX日テレ渋谷あるあるってなんでよくわからんリニューアルしたんだろ、と思ったらこういう理由だったのか。 あと、とんねるずって意…

マイコンだいすきっこは遊佐未森とザバダックが好き?

web

「いま、会いにゆきます」で号泣するほりえもん - Beltorchicca個人的にツボにはまったので。 なんぼ成功者でもマイコンだいすきっこ。きっと好きな音楽は遊佐未森とザバダックで 自分も、ZABADAKとか遊佐未森とか好きだったから。 やっぱマイコンだいすきっ…

いろんなものを勝手に共有させてしまうウイルス

pc

ITmedia エンタープライズ:「晒しは一線を越えた」、新種のトロイの木馬Winnyで出回る (1/2)Winnyで広まったトロイで、デスクトップの他に、マイドキュメントやOEのメール、お気に入りも漏洩させてしまうもの。 id:stealthinu:20040402#p2 [pc]W32.Antinny.…

フォーク

上村、新技「3Dエア」で五輪へ弾み - nikkansports.com > スポーツニュース 上村はオフシーズンに習得した男子ばりの回転系エア「フォーク720」で、プレ五輪シーズンに臨む。 これはすごそう。どんなエアだ。 すでに雪山絵日記:上村愛子選手の 新技3…

スキー場の命名権

ski

そのNaOを見ていたら気が付いたのだが、高井富士のスキー場の名前が、TOYOTA NOAH SNOW PARK in TAKAIFUJIとなっていた。 北志賀高井富士.....スノーファン「みも」 この冬トヨタと高井富士がコラボレート ということらしい。 なんというか、ヤフーBBスタジ…

NaOの今月号は蕎麦特集

今月号のNaOは蕎麦特集で、今まで行ったことない蕎麦屋がたくさん載っていて、自分的にはすごく良かった。 また新しい店を開拓しにいかなくちゃ、という気になった。