モーグルとカバとパウダーの日記

モーグルやカバ(EXカービング)山スキー(BC)などがメインの日記でした。今は仕事のコンピュータ系のネタが主になっています。以前はスパム対策関連が多かったのですが最近はディープラーニング関連が多めです。

ライブドアと仙台の人達

void GraphicWizardsLair( void ); // より、

「ライブドア落選、当然の理由」 - [野球・メジャーリーグ]All About

自分も、ライブドアについてはオンザエッジの頃からあまり良い噂を聞いたことが無かったので、楽天で順当だろうというか、当のライブドアだってほっとしてるんじゃないの?と思ってるんだけど、仙台の人達はライブドア支持のほうが多いらしい。
仙台の人達もこのへん読んで、まだ楽天になって良かったんだな、と考え直して欲しいところ。仙台で生まれ育ったのでちょっと気になった。
今誰も光通信のことなんて思い起こさないように、まあきっと、3年後には笑い話になってると思う。


(関連)

“楽天”できない…宮城県民の支持率「2%」!? - SANSPO.COM